毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から京都です

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日から京都で仕事です

朝イチからですが、夕方には帰ってこれるので楽です

ところで、私が勤めている予備校のある校舎から、
私の授業の生徒数が増えたので分けたいとの
話がありました。教室のキャパを超えたようです。

私自身は今まで通り大人数の1クラスでやっても、
小人数に分けてもらってもいいのですが・・・


「少子化で予備校は冬の時代」と新聞に載ってましたが、
今年に限っていえば、ちょっと違う現象が起きてます。

いや、私が勤める予備校だけが違う現象になっているのかな?

でも、どういう状況であれ、受け持った生徒を合格させる
この目的には違いがないのです。毎年、同じ


月並みな言葉ですが「明日も頑張ろう
そして「明後日も頑張ろう
画像

上の写真はナナちゃんが3カ月の頃のものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から京都です 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる