アクセスカウンタ

毎日書かない日記 畑中 浩

プロフィール

ブログ名
毎日書かない日記 畑中 浩
ブログ紹介
大学と予備校で講師をしてます(^_^)
それ以外のときは “場末の法律家”

日常生活、趣味、社会情勢など・・・
型にはまらず、何でもOKで書いてる
“徒然なる”ブログ。どうぞヨロシク♪

≪連絡先≫htnk_office@yahoo.co.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ドライバー(運転手)
ドライバー(運転手) よそのネコちゃんですが、クロネコヤマトのドライバー なかなかよく撮れていて、可愛らしい二匹のネコです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 22:55
緑色の眼(◎_◎)
緑色の眼(◎_◎) 夜中に暗い部屋でタイちゃんの顔を見ると、 眼だけが輝いてます。それも緑色です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 23:13
今週は生田神社
今週は生田神社 毎週木曜日は神戸三宮の予備校で仕事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 22:45
かなり重症です(笑)
かなり重症です(笑) いつも水曜日は大学で90分授業を4つ行っていますが、 今日は大学での行事の都合で午前中の2つで終わり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 14:01
停車位置は厳守してね
停車位置は厳守してね 駅に設置された転落防止のホームドアは大切ですが、 ヘタクソな運転手が停車位置をズラして止めると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/23 23:24
私は9000円
私は9000円 先週の『大阪日日新聞』の記事より ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 22:37
愚痴は言っちゃダメ
愚痴は言っちゃダメ 昨日のブログの続きになるのでしょうか、 「休みがない」とか「ミスマッチで上手くいかない」とか・・・ 不平不満(愚痴)は言っちゃダメですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/21 12:48
お腹いっぱい(>_<)
お腹いっぱい(>_<) 今年は一週間、毎日仕事をしています。 当然、休日なんてのは全く無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 22:44
タイちゃんが雑誌に載ります(^_^)
タイちゃんが雑誌に載ります(^_^) わが家のタイちゃんが、ベネッセの『ねこのきもち8月号』(7/10発売)に載ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 23:58
昼休みに散策
昼休みに散策 今日は朝イチから夜まで神戸三宮の予備校で仕事でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 23:11
少し立ち止まって(@_@)
少し立ち止まって(@_@) 毎日仕事で出歩く際、少し歩みを遅くしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 18:07
タイちゃん、快方へ♪
タイちゃん、快方へ♪ 朝晩、抗生物質と整腸薬を飲んでいるタイちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 23:54
あれは何だ?
あれは何だ? 昨日の日曜日はよく晴れて、やや暑い日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/15 05:24
なんば校でありがとう♪
なんば校でありがとう♪ 今夜も先ほど日付が替わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 00:20
タイちゃんピンチ!
タイちゃんピンチ! 先日、タイちゃんは夜中に食べたものを吐いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 23:28
購入してませんよ
購入してませんよ 昨日のブログで「白いタイちゃん」のことを書きましたが、 「3匹目を買われたんですか?」と、 いろんな方々から言われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:53
白いタイちゃん?
白いタイちゃん? あるところで売られていたペルシャ(チンチラ)です 可愛い白い子ネコです。でも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 05:34
日本語は難しい
日本語は難しい 大学で海外からやって来た留学生と話すと 必ず言われるのが「日本語は難しい」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 16:18
期間限定&新発売
期間限定&新発売 タイちゃん&ナナちゃんのいつものご飯はロイヤルカナンとシーバDUO ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 12:26
とりあえず8回分
とりあえず8回分 昨日でGWは終わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 21:23
いつオバさんになるの?
いつオバさんになるの? 先ほど日付が替わったので昨日のことになりますが、 たまたまYou Tubeで森高千里さんの 二年ほど前のライブの映像を観ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 00:25
ルビーネックレスの花
ルビーネックレスの花 先日のブログでルビーネックレスの黄色い花のことを書きましたが、 友人の弁護士から「うちのは大きくない」とメールをもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 12:10
夜は肌寒い?
夜は肌寒い? 五月に入り、昼間は十分に暖かくなりましたが、 真夜中や早朝は、まだ肌寒いのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/05 00:10
今度は左足かよ・・・
今度は左足かよ・・・ なんか体にガタがきまくり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 09:25
付録のキャットテント
付録のキャットテント 今月号の『ねこのきもち』が届いたのですが、 今回の付録はポンポン付きキャットテント 折りたたまれて雑誌と一緒に入ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 10:08
こっちも咲いた♪
こっちも咲いた♪ ベランダに置いていあるピーチネックレスも 白色や少し薄紫色の花が咲き始めました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/02 05:22
今も昔も(^_^)v
今も昔も(^_^)v これは今から約130年前の1888年の陸奥亮子さんの写真。 陸奥宗光さんの奥さんですね。当時33歳だそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 23:21
4月末の体重測定
4月末の体重測定 今日はとても天気が良い日曜日ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 17:52
似てるかなぁ
似てるかなぁ 先日、わが家で咲いたルビーネックレスの黄色い花ですが、 「弁護士徽章(バッジ)」に似てるという意見がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 22:14
馴染むまで大変!
馴染むまで大変! 今日はかなりタイトなスケジュールでしたが、 遅刻せず、ギリギリでしたが移動できました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/28 23:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる