毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば八月!?

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば八月。時間が経つのは早いです

ちなみに今日は水曜日というのは
夕方になって気がつきました(笑)

なんか忙しすぎて日付や曜日の感覚が徐々にマヒしてきました。

そのうち何か凄い大きなミスをやらかしそうな気がしますね

ぼちぼち仮病を使って一日休もうかな
というのはウソです。そんな勇気はありません
画像

とりあえず、明日は朝イチから予備校(梅田)へ行かなければ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば八月!? 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる