毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS テキストが届く

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、私が勤めている予備校から、
通常授業で使うテキストが届きました

二週間後に一回目の授業があるので、政治経済、倫理、現代社会、
すべてのテキストの中身(内容)を急いでチェックしていました

もし、内容にミスがあれば本社に連絡して訂正をしないといけません。

テキストの確認作業をしていると、後ろから視線を感じます
画像

タイちゃんでした 大きい目でジッとこちらを見てました

「頑張って早く終わらせろよ」と言ってくれてるのかな

タイちゃんが手伝ってくれたら、私は楽なんだけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキストが届く 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる