毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉幟

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は早いもので春分の日です。ところで・・・

この前、3月3日のひな祭りが終わったと思っていたら
もうお店では端午の節句の鯉幟が売られていました。

先日、たまたま覗いた100均のお店で売られていた鯉幟
画像

わが家にはタイちゃんとナナちゃんの
オス猫2匹がいるので買って帰ると・・・

タイちゃんが早速「何だよ〜、コレ?」とチェックをしてました
画像

ちなみに、ナナちゃんは“興味なし”というこで熟睡
画像

ネコがジャンプしても届かないところに設置します
ちょうど風呂場へ通じるドアの一番上に付けました。
画像

画像

「108円の鯉幟じゃなくて、もっとイイのを買ってくれよー
とネコは言わないので、安上がりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉幟 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる