毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のカレンダー&ブログの最終回

<<   作成日時 : 2017/12/07 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この時期になると、多方面からカレンダーが送られてきます。

妻がANA(全日空)の株主になってる関係で、
ANAから飛行機の卓上カレンダーがきました。
画像

また、今月号の『ねこのきもち』にも、
来年のネコカレンダーがついてました。
画像

しかし、景気が良かった頃は手帳が多かったですね。
私の場合、手帳の方が役に立つのですが・・・
ちなみに、私も妻も手帳は毎年「パンダ手帳」を使ってます


ところで、このブログ『毎日書かない日記』は、
年内(今月末)で終了とさせていただきます

5年近くにわたり見ていただいた皆様、
どうもありがとうございました

最終回まで、あともう少しありますので、
それまではよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ
びっくりです
楽しみにしてただけに・・・
コメントは最近できてなくてほんま残念
でもたまには・・復活っていう手もありますんで・・
タフィー104
2017/12/08 06:35
畑中先生、お久しぶりです☆

タイちゃんのブログが終わるんですか?

タイちゃんが赤ちゃんのときから始まったので、
タイちゃんが生きてる間はずっと続けて下さい。

私は、あと3ヵ月で大学を卒業するんですが、
社会人になってからも見続けたいと思います。
元京都校の生徒
2017/12/08 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のカレンダー&ブログの最終回 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる