毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風と祝賀会

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日は、やはり台風が近畿地方を直撃するみたいですね

米軍合同台風警報センター(JTWC)の進路予想図を見ても、
明日の朝7時に徳島県と香川県の県境、お昼の12時頃には
明石市から神戸市の間を通過(上陸)となっています

明日は朝から近畿地方は暴風圏に入りますので、
明日も予備校で仕事(夏期講習)があるのですが、
ちょっと厳しいかな・・・休講だとイヤだなぁ

実は、8/13(日)は昨年の卒業生の祝賀会があるのです。
画像

私は出席するつもりなので「出席届」を出しましたが、
もし明日が休講だと、振替は8/13になるかもしれない。

楽しみにしていたのに、行けないじゃないかーーー

もし明日、台風で休講になっても・・・
8/13に振り替えることだけはヤメてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風と祝賀会 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる