毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 段ボール監獄ハウス

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ねこのきもち』の今月号の付録は、
「ミニオンと一緒に大脱走!段ボール監獄ハウス」

小さい袋に入ってましたが組み立ててみると、そこそこの大きさ。
画像

画像

箱を組み立てると、ナナちゃんがやって来ました
画像

画像

画像

ナナちゃんは箱に入ってくれたのですが、
タイちゃんは興味を示しませんでした

入ってくれたら写真を撮ったのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
段ボール監獄ハウス 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる