毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は楽しかった♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝の法律相談業務と夜の法曹界の会合は、
仕事の一環だから仕方がないとして(苦笑)、
昼間の予備校の祝賀会は楽しかったです

新大阪のワシントンホテルで行われましたが、
卒業生の皆さんがお元気そうで何よりでした
画像

まだ大学生になって半年も経ってないのですが、
もう随分と大人になられたように感じました。

おそらく人生で一番楽しい時期を過ごされているかと思います。

皆さんの健康とご活躍を心より願うばかりです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は楽しかった♪ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる