毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/29はタイとナナが…

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8/29はタイちゃんとナナちゃんの日なんです
偶然ですが2匹ともやって来た日が8/29

四年前の8/29、タイちゃんがわが家にやって来ました
生後2カ月で800gほどの小さい子ネコでした。
画像

画像

画像

二年前の8/29、ナナちゃんがわが家にやって来ました
ナナちゃんは生後3カ月ほどでしたが、病気で倒れていた
公園のノラ猫で、やって来たときは小さくてガリガリでした。
正直言って、妻がナナちゃんを連れて帰って来たときは、
この子は病弱で長生きできないだろうと思いましたが・・・
画像

画像

画像

今はタイちゃん(4歳 4050g)、ナナちゃん(2歳 5750g)とも
大きく成猫になりました。そして、とても元気です
画像

画像

二年ごとに何かがやって来るので、今年の8/29は・・・
もう家の中は十分にぎやかです。何もやって来ないことを祈ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/29はタイとナナが… 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる