毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種の案内

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイちゃんとナナちゃん宛に「予防接種のご案内」が届きました。
年一回、必ず打たないといけません。ワクチンは1本5000円
健康保険が適用されないので、かなり高くなるけど仕方がない。

タイちゃんには大阪市中央区の動物病院から
画像

画像

ナナちゃんには大阪市港区の動物病院から
画像

画像

とりあえず、今月の下旬に車で動物病院へ連れて行こう

ちなみに私が仕事から帰ると、タイちゃんとナナちゃんは
それぞれ別の場所で気持ち良さそうに寝ていました
画像

画像

起きたら一緒に遊びたいけど、いつ起きるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種の案内 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる