毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌に載りました♪

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

わが家のタイちゃんが、ちょこっとだけですが雑誌に載りました。
『ねこのきもち』(8月号)の最後のほうですが、タイは“タイくん”、
私のことは“タイちゃんのパパ”という名前で・・・
画像

画像

元の写真は以前、このブログにも載せたものです
画像

ところで、今月号の表紙を見ると“ナナちゃん”だ
画像

これで「畑中ブラザーズ」が雑誌に掲載そんなワケないか
わが家のナナちゃんは下の写真です
画像

よく似てるけど、ナナちゃんの方が男前かな・・・ 絶対そうだ

今度はナナちゃんの写真を応募しようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!
ろろろ
2017/07/09 20:46
>ろろろ様

どうもありがとうございます♪
これからもこのブログをよろしくお願いします。
畑中 浩
2017/07/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌に載りました♪ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる