毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS これは直撃だ!

<<   作成日時 : 2017/07/04 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日付が替わったので昨日のことですが、歯医者に行って歯を削り、
仮の歯を付けてもらいましたが、これが違和感があってツラい

早くセラミックの新しい歯ができてほしいのですが、完成は二週間後

ところで、本日(7/4)は台風がやって来るようで、
近畿地方の上空を通過するみたいですね
画像

早い話が“直撃”するようなので、朝からベランダの鉢植えや
金魚のいる水槽を安全な場所へ移動させるつもりです

子どものときは台風がやって来ると、不謹慎ですが少し喜んでました。

しかし今は、予定も狂ってしまうし、余計な仕事も増えるので、
「呼んでないぞ絶対に来るな」と思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは直撃だ! 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる