毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた歯医者さんへ

<<   作成日時 : 2017/07/03 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼から夜ラストまで仕事なんですが、
急きょ朝10時から歯医者さんへGo

いつものように銀歯の下に大きな虫歯
力を入れて噛んだら欠けてしまいました。

麻酔をかけて削ってもらい形を整えてもらいました。

もう銀歯はこりごりということで再びセラミックの歯を入れます。
5月に別の歯をセラミックにしたときは7万円でしたが、今回は4.5万円。
銀歯なら3000円と安く済むのですが、また虫歯になりそうなので・・・
画像

画像

今年に入ってセラミックの歯は二本目

実はもう一本虫歯があることがレントゲンで判明しました。
それも昔に被せてもらった銀歯の下にできた虫歯なんです。

たぶん、それも今月か来月にはセラミックの歯にしますが、
歯が治っても財布はどんどん痩せ細っていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた歯医者さんへ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる