毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい金魚♪

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事の帰りにホームセンターで買い物をしたのですが、
ペットコーナーがあるので少し覗いてみました

夏なので金魚や熱帯魚の安売りが行われています

「どれでも1匹198円」という値札が掛かっていて、
水槽が三つ置かれ、たくさんの金魚が泳いでいました。

そのうちの一つの水槽に1匹だけ小さい金魚がいます。
大きい金魚のいる水槽の中で小さい金魚が1匹だけ・・・
ちょっとかわいそうかな・・・

いつものパターンでこの金魚を買って帰りました

シルク琉金の子どもかな? 大きさは約2cmです。
画像

画像

画像

直径25cmほどの小さいバケツに入れるとこんな感じ。
画像

本当に小さい金魚だということがわかります

金魚がまた1匹増えました。合計、何匹になったのかな?
こうやってわが家は動植物が増えていくんだよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい金魚♪ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる