毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS PCを修理に出します

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年前に中古で買ってきた私のポンコツPCなんですが、
思うように動いてくださらず・・・ 明日、修理に出します。
USBは死んでるわ、画面は揺れ続けるわ・・・

実は大がかりな修理は3回目になります

考えてみたら、このPC、よく働いてくれました

最初はXPで使っていて、サポートがなくなり7を入れ、
現在はWindows10を入れて使っています。

たぶん、電気屋さんから1週間以上たたないと返ってこないので、
その間はブログの更新はストップすることになります。

またコメントやメールについても返信は不可能になります。
すみません。ご了承ください

再びPCが返ってくるまでに梅雨が明けると思うので、
皆さん、「暑中お見舞い申し上げます」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCを修理に出します 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる