毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったつもりで・・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、私のブログの最初に書くことはほぼ同じ
「今日は、暑かったですねぇ
今日も本当に暑かったです(笑)

夕方に乗った近鉄電車がガンガンにクーラーが効いていて、
おまけに空いてて座れたのが救いでした

ところで・・・
わが家は『大阪日日新聞』を取っているのですが、
この新聞、鳥取県の『新日本海新聞』が親会社

なので、夏休み前には鳥取の観光案内や道路地図、
クーポン券などが新聞に折り込まれます
画像

画像

画像

画像

こういうのを見ると「鳥取に行ってみたいなぁ」と思えてなりませんが、
来月末まで休みがない 行ったつもりでこの折り込みを見ています。

残念

明日は朝から歯医者に行って、昼から夜ラストまで仕事です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったつもりで・・・ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる