毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏もフル稼働(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世間では3連休に入り、学生さんたちは夏休みが目前ですね。

しかし、暑くなりましたねぇ じっとしててもバテバテ

今年は予備校・大学・専門学校と仕事がフルに入っているので、
7月に入ってからも休みが一日もありません。次の休みは8月末

少子化や若年世代の減少が声高にいわれてますが、
今年に限っては、そんな影響は全然ありません。
専門学校でも若い受講生が結構たくさんいます

ところで、今日のように朝から午後3時までの仕事の日、
こんな早く仕事が上がれる日は本当にウレシイです

あまり早く帰ると、タイちゃんが「あれ〜、どうしたんだ?」
という顔でそばに寄ってきます。クビになった訳じゃないよ
画像

これから「あぁ〜、しんどいなぁ。暑いなぁ」とボヤキながら明日の授業準備をします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏もフル稼働(^_^;) 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる