毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000円OFF♪

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から毎月恒例のタイちゃんの美容室の日

今回はポイントが貯まっていたので3000円OFFでした
割引があって安くなるとメチャうれしい気分になります

いつもは10044円ですが今回は7044円
(ちなみに私の散髪代は、いつも1080円)
画像

画像

美容室への往復は、いつものように車の後部座席でリラックス
今日のタイちゃんは車の中でイビキをかいて寝てました
画像

タイちゃんが美容室へ行っている間、ナナちゃんは・・・?
クーラーが効いた涼しい部屋の中でお留守番&お昼寝
画像

タイちゃんが家に帰ってくると、二匹でささみを食べたりスープを飲んだり、
それから追っ駆けっこをしたりプロレスをして遊んでいたようです
画像

なんか、この二匹のネコたちを見てると・・・
たまに私と交代してほしいと思えるときがあります

人間はツラいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000円OFF♪ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる