毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS タイちゃんが雑誌に載ります(^_^)

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わが家のタイちゃんが、ベネッセの『ねこのきもち8月号』(7/10発売)に載ります。

今夜、仕事から帰ると編集部から連絡があり、
写真とコメントなどの最終チェックをしました

もう本当にウレシイ かなり“親バカ”です

まだ内容や写真は伏せておかないといけないので、
あまりここで詳細に書くことはできません

掲載が少し先になりますが、待ち遠しいです。
画像

画像

タイちゃんの次はナナちゃんにも頑張ってもらおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイちゃんが雑誌に載ります(^_^) 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる