毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼休みに散策

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝イチから夜まで神戸三宮の予備校で仕事でした

天気が非常に良く、また暑くもなかったので、
昼休みに予備校の近所を散策しました

何度も行っている三宮神社。
都会の神社なのでコンクリートの鳥居です。
画像

画像

生田通りをお店を見ながらブラブラ歩く
画像

画像

楽しいことは、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

調子に乗って歩いていると・・・
12:45からのお昼の授業に遅刻しかけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼休みに散策 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる