毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS セラミック 7万円

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も歯医者さんに行って抜髄後の歯の治療をしました。

ようやく新しい歯を作って被せる段階へと進みつつあります。

歯医者さんが金属よりセラミックの歯のほうが絶対に良いと言うので、
セラミックの歯を作ることにしました。保険外治療になるんですが・・・

一本7万円 でも、これぐらいが標準価格だそうですね。
画像

代金は前払いでお願いしますと言われたので、
今日、現金一括で前払いをしました。
来週以降に実物と対面できます
画像

しかし、今回だけは健康保険の有難みがよくわかりました

歯が痛いのは治っても、財布が痛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セラミック 7万円 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる