毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「絶対」と言い切る!

<<   作成日時 : 2017/04/05 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、パソコンのLANケーブルのツメが折れたので、
ツメが折れにくいケーブルを買いに行きました。
画像

5mのもので値段は800円程度の安いものでしたが、
説明書に「絶対に折れません」と書いてるのが凄い
画像

この世に「絶対」なんて有り得ないと思いますが、あえて言い切るとは・・・

なかなかやりますねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「絶対」と言い切る! 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる