毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 3種類のネックレス

<<   作成日時 : 2017/04/04 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3種類のネックレス

ネックレスといっても貴金属ではなく多肉植物です

先月、ホームセンターの園芸コーナーで花や野菜の苗などを物色していると、
「ピーチネックレス」「三日月ネックレス」「ルビーネックレス」が売られてました。
どれも1つ298円で安い なかなかよかったので1種類ずつ買いました

「ピーチネックレス」
画像

画像

「三日月ネックレス」
画像

画像

「ルビーネックレス」
画像

画像

どれもアフリカ原産の植物で、花もちゃんと咲きます
最近は各家庭でこれを育てている人が多いです。
画像

朝起きて、ベランダに置いた植物を見ると心が和みます。
また、育てる楽しみもあり、なかなかいいものです

ネコと遊び、部屋の中の水槽の金魚や鯉を眺め、植物を育てる

「ちゃんと真面目に仕事をしてるのか」と怒られそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3種類のネックレス 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる