毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェインで踏ん張る

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本格的な仕事が始まって一週間しかたってないのにもうドーピング

眠気覚ましと軽い痛風の痛みを和らげるため
「エスタロンモカ」(24錠240円)を飲みました
画像

画像

1錠あたりの単価が10円。安いなぁ
カフェインの入ったドリンクだと1本200円はするので非常に割安です。

私の場合、1日1錠で十分 よく効いてくれます

まだ一学期の1/10しか終わってないのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾンに2倍量のカフェイン売ってるのでオススメです。
ナルコレプシーの治療薬やとある風邪薬も覚醒効果あるので◎です
良い授業作り頑張ってください。

「(ひらがなで某校)にっき」で検索してください。
YGK.SEI
2017/04/23 15:58
>YGK.SEI様

わざわざありがとうございます。
早速、アマゾンで調べてみます。

このブログをこれからもよろしくお願いします。
畑中 浩
2017/04/24 23:28
昨年度某校でお世話になった者です。
先生のお陰でセンター政経8割取れてとても嬉しかったです。その節は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
あまり無理をなさらず、ご自愛ください。
こんそめ
2017/04/29 15:25
>こんそめ様

お久しぶりです。お元気ですか?

今年は天王寺にも校舎ができて、
どの先生も大忙しです(^^;)

私も年齢が50近くになり、
正直言ってかなりしんどいです。

でも“頑張れる間は頑張ろうかな”
と思う今日この頃です(^▽^;)

これからもこのブログをよろしくお願いします。
畑中 浩
2017/04/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェインで踏ん張る 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる