毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もそうです!

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学で朝から夕方までお仕事(授業)。

良い天気だから、学生も大学の授業なんかに来たくないでしょうね
大きな声で言えませんが、私もそうです 仕事に行きたくない

ところで、昼休みに大学を抜け出して、近くのペットショップで
タイちゃん&ナナちゃんのご飯を買いました

ロイヤルカナンは値段がちょっと高めのエサです。
「消化器サポート(可溶性繊維)」500gで1400円
画像

シーバは普通の標準的なエサです。
「シーバDUO」1箱300円。3つ買いました。
画像


明日は神戸(三宮)の予備校で今年度初の仕事です。
どんな子たちと出会えるか楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もそうです! 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる