毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぎ

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は京都、今日は梅田の予備校で
朝イチから夜まで仕事(授業)でした

まだ体が慣れてないせいか疲れる
それに、のどが腫れてかなり痛い

もう“ちょっと休みたいなぁ”と思えてきました。

しかし、この写真のネコ、くつろいでますね
画像

そうだ、小一時間ほどネコと遊んでくつろごう
と思っても、ネコはすでに寝てしまってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くつろぎ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる