毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽当たり良好♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月になり暖かくなってきましたが、
まだ「少し寒いかな?」という日もあります。

わが家のナナちゃん、ちょっとでも陽の当たる場所を探して
移動しながらお昼寝のようです。気持ち良さそうだな〜
画像

画像

窓際にある木製タワーに陽が当たり出すとそっちへGo
画像

画像

私も天気の良い日は昼寝をしたいのですが、
毎日、朝から夜まで仕事があるので無理ーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見してます。

ナナちゃんは公園にいた病気のノラ猫さんでしたよね。

治療してもらって、それにこんな良いお家にもらわれて、
今は"良いとこの子"ですね(⌒〜⌒)

先住猫のタイちゃんとも仲が良さそうで
本当に癒やされます♪
猫好き大学生
2017/04/16 14:29
>猫好き大学生様

いつも見ていただいてありがとうございます。

ナナちゃんがわが家にやって来たのも
何かのご縁があったのだと思います。

このまま元気に育ってくれたらと思う毎日です。

これからもこのブログをよろしくお願いします。
畑中 浩
2017/04/17 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽当たり良好♪ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる