毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS 1080と10044

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイちゃんと私は散髪に行きました

私は家の近所のQBhouseまで歩いて行って1080円。
なんと5カ月ぶりの散髪でした(笑)
画像

タイちゃんは車で美容室へ行って10044円。
毎月、美容室へ行くのでお得意さんかな(笑)
画像

画像

もし、タイちゃんが20歳ぐらいまで生きたとしたら、
今までの分も含めて美容室代はいくらかかるか?

約220万円 ペルシャ{長毛種}は高くつきます

これにエサ代、予防接種の費用、病気をしたときの病院代、その他・・・
結局、合計を計算するのもビビりますが約400万円ほどかな
画像

ナナちゃんは短毛種なので美容室代はかかりませんが、
タイちゃん以上にエサやおやつを食べまくっているので、
食費がものすごくかかります。
画像

こういうことを考えると、いつも結論は・・・
「しっかり今年も働いて稼がないとなぁ」
となるんです さぁ頑張ろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1080と10044 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる