アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
浮草を鉢植えにする
浮草を鉢植えにする 金魚やメダカの水槽や鉢に浮草を入れることがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 17:41
南蛮堂の長崎カステラ
南蛮堂の長崎カステラ 歯の治療中でありなから、カステラを食べる・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 10:28
今度は消費税の申告
今度は消費税の申告 今年も3月15日に確定申告が終わりましたが、 個人事業主の私にはもう一つ・・・ 消費税の申告を3月31日までにしないといけません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 10:55
レインボーラムネ
レインボーラムネ 歯の治療中でありなから、ラムネ菓子を食べる・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 22:25
これじゃ60円自販機
これじゃ60円自販機 最近、大阪市内で増加し続ける50円の自動販売機。 厳密には「50円〜」の自販機なんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/22 13:01
鯉幟
鯉幟 今日は早いもので春分の日です。ところで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 08:45
朝から抜髄(>_<)
朝から抜髄(>_<) 先週、やっと上顎の親不知の治療が終わったと思ったら、 今度は下の被せた歯(銀歯)の下が痛い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/17 14:08
本当に弾けそうだ
本当に弾けそうだ わが家のネコではありませんが、 本当に弾きそうな感じがします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 13:01
近畿地方は恋人だらけ!
近畿地方は恋人だらけ! 「近畿地方は恋人だらけ!」というのは“お菓子”の話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/12 21:27
今回の付録は×
今回の付録は× 今月の『ねこのきもち』の付録は“とび箱” ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 17:20
うまく合ってる
うまく合ってる 今週は国公立大学の前期試験の合格発表があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 11:11
水槽の掃除
水槽の掃除 一番小さい金魚たちの水槽を約半年ぶりに掃除しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/02 10:42
ベトナムコーヒー
ベトナムコーヒー 私は職場や外出先など、外ではコーヒーを飲まないのですが、 家ではいつもスティックタイプのゴールドブレンドを飲んでます。 つまりインスタントコーヒーです。邪魔くさがりの私にはピッタリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 08:45

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

毎日書かない日記 畑中 浩 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる