毎日書かない日記 畑中 浩

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーラムネ

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯の治療中でありなから、ラムネ菓子を食べる・・・

先日、私の父親と母親が住んでる奈良県に帰った際、
母親から「レインボーラムネ」というものを貰いました
家の近くのお店で売っていて、たまに買うみたいです。

奈良県生駒市のイコマ製菓本舗さんが作って販売されています。
画像

画像

画像

画像

ビー玉くらいの大きさで、甘さ控えめ。
ラムネが口の中で溶けるとサラサラ感があり、
これは食べだすと止まらなくなります

本当に美味しいお菓子です

500gの大容量なのに500円しないそうです。

今日も朝から歯医者さんに行きました。つまり・・・
歯の治療中なのに、毎日ラムネを食べ続ける今日この頃です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーラムネ 毎日書かない日記 畑中 浩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる